「ずば抜けてスケベ」な女子大生も登場!? 現役JDがパジャマを脱ぎ捨て水着姿になる新番組『スマートフォンデュ』


 その後、若手芸人によるネタコーナーなどを挟み、男性視聴者を刺激するコーナーが始まる。それが女子大生たちによる水着ファッションショーだ。

 トップバッターを務めたのは、スケベ認定をされた寺浦。チェックのパジャマに着替えてスタジオに再登場した彼女は、笑顔を振りまきながらビキニ姿に変身。モデルとして活動しているだけあってポージングもばっちりで、真っ白なスレンダーボディを見せつけた。

 その後も現役JDたちが、ゆったりとしたルームウェアを脱ぎ捨て水着姿に。このショーに参加したのは15人のうち5人だけだったが、いずれもスタイル抜群の美女ばかりで、ここぞとばかりにプリプリのヒップや深い胸の谷間をカメラに猛アピールした。

 女子大生の水着姿を目にしたネット上の男性視聴者は、「生放送だからか、すげえドキドキする」「見ているだけで元気になる」「とにかく最高です!」などと大盛り上がり。実際にLINEで連絡をとった視聴者も多く、返事が送られてきたことを喜ぶ人が続出することになった。

 元気で可愛らしい女子大生が、ちょっぴりセクシーにスタジオを盛り上げる『スマートフォンデュ』。月1放送の予定だが、“オールナイト朝日”とでも呼べそうな番組は、今後も話題を呼ぶことになりそうだ。

men's Pick Up