杉原杏璃、G乳の谷間を見せつける入浴ショット! 大人の色気でファンを刺激


 続いて、血行を良くする硫黄成分の強い温泉に入った際も、ボリューム満点の胸の谷間を見せつける杉原。「温泉の美肌効果」がテーマなだけあって、杉原の素肌がドアップで映されるなど、よくあるバラエティの温泉ロケよりも刺激的なシーンが続いた。

 そして最後に、水分補給の効果があるという硫酸塩泉と塩化物泉の混じった温泉へ。ここでも杉原は、胸元や二の腕に温泉を塗り込むようなサービスショットを連発する。ちなみに川村もHカップ巨乳の持ち主で、谷間を寄せるなどしてセクシーポーズを決めていた。その結果、杉原の肌年齢は21歳に。川村は39歳と判定されたが、これは発汗しすぎたためだという。川村は最後にひとりでサウナに入ったため、肌の水分が失われてしまったようだ。

 今回の杉原の入浴ショットを見たネット上の男性ファンからは、「やっぱり色っぽいな~」「温泉が似合いますね」「こんな美女と温泉行きたい」「大人の色気ムンムン」といった絶賛コメントが続出。すぐさま画像がアップされ、放送を見逃した人からも興奮の声が寄せられることになった。

 杉原といえば、今年6月に「ラスト」を謳うイメージ作品『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。30代半ばになっても抜群のスタイルを誇る彼女のイメージ作品からの卒業には、多くのファンが肩を落とした。雑誌グラビアなどの仕事は継続しているだけに、今回の入浴姿に刺激を受けたファンはイメージDVDの復活を願っているのかもしれない。

men's Pick Up