>   >   > 

【エロ体験談】選挙後の情事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】選挙後の情事の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『選挙後の情事』
投稿者:エロ大好き党(42歳/男性)

 選挙と聞くと刺激的な過去を思い出す。

 何年も前の話。俺は知り合いに頼まれて、市議選に立候補した人の選挙活動を手伝った。いわゆる選挙スタッフだ。

 といっても、俺は選挙カーの運転を頼まれただけ。知り合いに「町をグルグル回るだけだからさ」と言われたので、安請け合いしたわけだ。しかも週末だけの約束で、当日は何の緊張感もなく事務所に向かった。

 だが、現場に着くとものすごい熱気で、「けっこう大変かも」と、すぐに気を引き締めた。ボランティアのスタッフは、とにかく真剣で候補者を受からせるために全力を注いでいたのだ。

 一生懸命なスタッフに触発された俺は、車を運転するだけでなく、事務所の周囲を掃除したり弁当を取りにいったりと、自分から積極的に動いた。

 メインの運転でも、「ルートはこっちの方がいんじゃないか」とか「ここは何回も行った方がいいかも」などと口を出す。いちおう俺も地元出身で、それなりに地域のことには精通していたので、その知識が役に立ったように思う。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週