【スナックでエロ話】憧れていた女の先輩が俺のオチンチンをしゃぶって…ドライブ中にいきなりフェラ

ThinkstockPhotos-611773460.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 
【スナックで語られるエロ話】

 都内屈指の繁華街の外れで30年以上続く庶民的な小さなスナック。近くにはオフィス街があり、会社帰りのサラリーマンが気さくで人情深いママの人柄に惹かれて訪れる。 
 
 そんなスナックで、私は2~3年前までママのお手伝いとして働いていた。店内で飛び交う会話は、上司の愚痴から下ネタまで。お酒が深くなるにつれて後者の話が多くなる。時には、話を聞いているだけで私のアソコが濡れてきちゃうエッチな話も…。

 
【商社マンA】

 誰もが一度は耳にしたことのある大手商社で営業として働く30代後半のA。最初は上司に連れられ来店していたが、そのうちひとりでも飲みに来るようになった。学生時代はラグビー部に所属していたそうで、ワイシャツから透ける厚い胸板にその名残りがうかがえた。

 その日もキープしている焼酎を飲みながら、饒舌にママや私との会話を楽しんでいたA。お酒が進むにつれて会話はエロトークへ。Aは“これまでで一番興奮したセックス”について語りはじめた。

 
【ドライブ中にフェラ】

 新入社員の頃、配属先の先輩女子社員にB子さんって人がいたんだ。B子さんは仕事熱心なキャリアウーマンっていう感じの人だったんだけど、ちょっと気が強くて、周りからは少し敬遠されてるイメージだった。

 でも、俺が新人だったってこともあると思うけど、ふたりで雑談とかしている時は優しい笑顔見せてくれることもあって、個人的には嫌いじゃなかった。それに、藤原紀香に似た色っぽい雰囲気の人で、タイプだったってこともあったしね。

men's Pick Up