『ハケンのキャバ嬢』人気グラドルたちの「下着祭り」に男性ファン大興奮

『ハケンのキャバ嬢』人気グラドルたちの「下着祭り」に男性ファン大興奮の画像1※イメージ画像:「AbemaTV×ABC共同制作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』番組サイト」トップページ

 インターネットテレビ局・AbemaTVと朝日放送(ABCテレビ)が共同制作したドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』が“グラドルの下着祭り”になっていると男性視聴者の間で話題になっている。

 同作は夏菜(28)演じる主人公の冴えないOL・御倉花が夜になると源氏名・一条彩香となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」として大阪・ミナミのキャバクラを舞台に大活躍するというストーリー。キャバ嬢役としてグラドルやモデルがキャスティングされており、セクシーなドレス姿の競演が見どころのひとつとなっている。

 今月23日にABCテレビ系で放送された第2話では、セクシードレスの競演を超える「下着祭り」に男性視聴者たちが大興奮。ドレスに着替える更衣室が物語の舞台のひとつになっており、物語の冒頭で人気グラビアアイドルの天木じゅん(22)が純白のブラジャー姿で95センチIカップの爆乳を勢いよくポロンと露出。同時に同じく人気グラドルの森咲智美(25)も黒地に白レースの大人っぽいランジェリー姿を披露した。

men's Pick Up