お尻の割れ目バッチリの超接写! G乳グラドル・片岡沙耶、最新DVDは過激な密着シーンのオンパレード

お尻の割れ目バッチリの超接写! G乳グラドル・片岡沙耶、最新DVDは過激な密着シーンのオンパレードの画像1※イメージ画像:片岡沙耶Twitter(@__saya38__)より

 可愛らしい顔立ちと90センチGカップ爆乳のギャップで人気を集めるグラビアアイドルの片岡沙耶(24)。「さやぼー」の愛称で親しまれる彼女が、今月20日にイメージ作品をリリースする。

 最新作のタイトルは『WELCOME!』(ラインコミュニケーションズ)で、8月に沖縄の宮古島で撮影。片岡にとって1年8カ月ぶりのイメージ作品となり、すでに公開されているサンプル映像を見たネット上のファンからは興奮の声が上がっている。

 約1分のサンプルムービーは、ホテルのコンシェルジュに扮した片岡の可愛らしい笑顔からスタート。その冒頭は愛くるしい雰囲気だが、すぐさま制服を脱ぎ捨てて大きな胸をカメラに見せつける。続くビーチのシーンでも、ビキニ姿で巨乳を「バインバイン」と揺らしまくるのだった。

 ひときわ目を引くのは、自転車に乗るシーン。サドル部分にカメラが設置されており、ムチムチとしたお尻のドアップが映されるのだ。しかもかなり小さいビキニのため、お尻の割れ目もバッチリ確認できる。自転車を漕ぐたびにお尻が右に左に揺れる様子には、ファンならずとも思わず見入ってしまうことだろう。

 さらに、下からのアングルによる下乳丸見えショットや全身びしょ濡れ状態での洗車シーンなど、過激な演出のオンパレード。販売サイトの説明文には「超密着」とあり、サンプル映像でも接写シーンが盛りだくさんとなっている。

men's Pick Up