お尻の割れ目バッチリの超接写! G乳グラドル・片岡沙耶、最新DVDは過激な密着シーンのオンパレード


 これを目にしたファンからは、「とんでもなくエロそう」「実用的に違いない」「かなり攻めてますね~」「穴があくほど観てしまいそうだ」などと発売を待ち焦がれる声が。ひと足早く“お世話”になった人もいるようで、20日の発売日には悶絶するファンが続出することになるのかもしれない。ちなみに片岡は、10月に入ってから同作のオフショットをTwitterやブログなどで公開。キワどいビキニを身につけた姿や宮古島の海をバックにした笑顔の自撮りなどをアップしており、こちらにも絶賛コメントが殺到している。

 久々のイメージ作品に期待が寄せられる片岡は、2001年に子役としてデビューし、ここ数年はグラビアを中心に活動。裁縫が得意な彼女は、胸の下半分があらわになった自作ビキニを着ることが多く、「下乳天使」とも呼ばれる。これまでのイメージ作品でも、大事なところが見えそうで見えないギリギリショットを連発しており、子役時代から知るファンからは驚きの声が上がることも珍しくない。

 最近ではバラエティでも活躍しており、今田耕司(51)と東野幸治(50)がメインMCを務めるローカルバラエティ『本能Z』(CBCほか)では、温泉企画のリポーターとしてたびたび登場している。ここでも大胆に素肌を露出することがあり、そのカラダを張った姿は芸人にも好評だ。

 バラエティでも自慢のボディを見せつける彼女が、久しぶりのイメージ作品でどんな姿を見せているのか楽しみだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック