下乳天使・片岡沙耶、温泉ロケで丸出し!? 自作ビキニで過激ショット披露!

下乳天使・片岡沙耶、温泉ロケで丸出し!? 自作ビキニで過激ショット披露!の画像1※イメージ画像:片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」より

 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの片岡沙耶(23)。可愛らしい顔立ちながら90センチのGカップバストを誇る彼女は、いわゆる「ロリ巨乳」で、多くのグラビア好きから注目を集める存在だ。そんな彼女に興奮の声が上がっている。バラエティ番組で、下乳があらわな状態の入浴ショットを披露したのだ。

 片岡は先日放送のローカルバラエティ『本能Z(ほんのうずぃ~)』(CBC)に出演。今田耕司(51)と東野幸治(49)がMCを務め、話題の人物をゲストに迎えるトーク番組だ。以前、「ロリ顔でスタイルがすごいグラドル」としてスタジオに呼ばれた片岡は、その後、ロケコーナーに顔を出すようになっている。

 この日も彼女は、大分の温泉を紹介するVTRに登場。水着姿で泥温泉や天然露天風呂を満喫し、見事なプロポーションを見せつけた。

 バラエティの温泉ロケといえば、女性キャストがバスタオル1枚をカラダに巻くことも多いが、それよりも露出度が高いビキニ姿を見せた片岡。しかも、彼女はブラの下部分を切り取った自作ビキニで、動くたびにたぷんたぷんと下乳を揺らす。ぷりぷりのヒップを見せつけるような大胆なポーズもとっており、笑顔を振りまきながらもかなり刺激的な姿を披露した。

 これにネット上のファンからは、「サービスショット、ありがとうございます」「相変わらずナイスバディです」「素晴らしい温泉ロケだ」「丸出しっすね!」といった興奮の声が寄せられることになった。

men's Pick Up