>   >   > 

【エロ体験談】シスターコスの女のコ、文化祭で「エッチな気分」になる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】シスターコスの女のコ、文化祭で「エッチな気分」になるの画像1
※イメージ画像


『シスターコスの女のコ、文化祭で「エッチな気分」になる』
投稿者:マラカナン(22歳/男性)

 学生時代の文化祭で起こった出来事。

 俺のサークルの出し物は「コスプレカフェ」で、友だちはみんな何かしらのコスプレをした。男は執事で女のコはメイドっていうのが基本で、目立つタイプのヤツは思い思いの衣装を着ていた。ちなみに俺は執事だった。

 そもそもあまり気が進まなかった俺は、接客などほとんどしないでボーっとしてただけ。なので、いつの間に文化祭が終わっていたという感じ。

 それでも、お祭りの後というのはモノ悲しい雰囲気があり、後片付けをしていると何だかセンチメンタルな気分になった。

 ふと周りを見渡すと、ナースや天使などに変身している女のコたちが目に入る。普段のイメージとは違う彼女たちをマジマジと見て、何だかドキドキした。

 特に気になったのが、シスター風のコスプレをしていたAちゃん。俺はAちゃんのことが前々から好きだったのだ。

 そのAちゃんを見つめていると不意に目が合った。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週