「水着というか“ほぼ紐”! 最後にはパンツもとれちゃって…」Eカップグラドル・小春結衣、大自然でセクシーボディ大開放!

0925koharu_main04.jpg

 
――今作の見どころについて聞かせてください。

 
「今作は、緑の多いところで撮影できたのがちょっとうれしいポイントでした。でも、スタジオが山の中にあって、野外のシーンはちょっと寒かったです(笑)。すぐ裏手に池があったのも、寒さの原因かもしれません(笑)。でも、ハウススタジオのお庭でシャボン玉を吹いたり、はしゃいだりして、とっても楽しかったです!」

 
――お気に入りのシーンは?

 
「一番気に入っているのが、フードを被っているシーンです。なぜかハートのシール? ニップレス? でバストトップを隠して、ふわっふわのフードをかぶると、すっごくかわいいんです! これは見てもらわないとわからないと思うんですけど、私の中ではおすすめのシーンです!」

 
――もちろん、セクシーシーンも盛りだくさんですよね?

 
「ベッドのシーンは、水着というか、ほぼ“紐”でした! 最後にはパンツもとれちゃって、大変なことになっています(笑)。今作はいろんなアイテムが使われていて、ワンダーコアとか、バランスボールとか、際どい水着でハッスルしてます(笑)。翌日筋肉痛になりました!」

 

0925koharu_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック