>   >   > 

【エロ体験談】バリバリの体育会系女子に処女を捧げられた俺


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

【エロ体験談】バリバリの体育会系女子に処女を捧げられた俺の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『バリバリの体育会系女子に処女を捧げられた俺』
投稿者:28歳/男性

 俺が学生時代に付き合っていた彼女の話。

 彼女の名前は千夏(仮名)で、バリバリの体育会系だった。中学・高校と強豪校のバレー部に所属していたという。大学に入ってバレーは辞めたが、体育会系気質はなかなか抜けないようで、俺よりも男らしい部分があった。

 千夏と初めて会ったのは新歓コンパ。出身県が同じだった俺たちは、すぐに意気投合した。

 しかし付き合うという雰囲気にはならず、友達関係のまま1年ほど過ぎた。そんなふたりに転機が訪れたのは、長い夏休みを前にしたころだった。

 その日は試験の最終日で、学校を出たところで、たまたま彼女に会った。そこでなぜかふたりで食事に行くことに。よく覚えてないが、テストも終わったし、ご飯でも食べようか的な流れだったと思う。

 食事の後、いきなり千夏が「俺くんの家、近いんでしょ? もう遅いから泊めてもらおうかな」と言ってきた。

 突然のことにびっくりしたが、俺は千夏のことが気になっていたから、「いいよ」と返事した。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週