エロ体験談:私の彼はパンストフェチ♪ ~破られるだけで濡れちゃう私~

【エロ体験談】私の彼はパンストフェチ♪ ~破られるだけで濡れちゃう私~の画像1※イメージ画像

エロ体験談『私の彼はパンストフェチ♪ ~破られるだけで濡れちゃう私~』投稿者:シンゴ大好き(25歳/女性)

 私の彼はパンストフェチ。パンストを破って挿入したがるタイプなんです。

 正直、最初のことは「AVの見すぎなんじゃないの…?」とちょっと引いていました。その一方で、パンストに執着する姿が可愛く見えて、パンストプレイに付き合っています。

 彼曰く、パンストをはいた私の足は「絶妙」だとか(笑)。自分では足の太さを気にしているのですが、そのムチムチ感が良いみたい。

 エッチが始まると、決まって彼はスカートの中に手を入れてパンスト越しにお尻を揉んできます。私はお尻を揉まれても変な感じがするだけ。でも、不意にアソコに触れられるのがドキッとして快感♪

 なんだか、こうやって文字にすると変な感じですね(照)。

 最近では、私もパンストを引き裂かれる瞬間が好きになってきました。特に、朝からパンストをはいていた日の夜に豪快に破られると、それだけでちょっぴり濡れちゃいます。

 しかも彼は、パンストで蒸れた下半身の匂いが好きっていう変態(笑)。だから私は、シャワーを浴びないで彼に襲われるのを待っています。

 でも、注意しなきゃいけない点も。それは、彼とのデートでお気に入りのパンストをはかないこと。うっかり高級パンストをはいて行って、ビリビリに破られちゃったらテンションがた落ちですからね。

 まあ、彼と付き合ってからパンストの購入費がバカになりませんが、それなりに楽しんでます。今度の私の誕生日には、エッチなパンストのプレゼントをお願いしようかな(笑)。

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】私の彼はパンストフェチ♪ ~破られるだけで濡れちゃう私~の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック