大胆に露出した谷間に「胸デカっ」の声! 仮面女子・月野もあ、坂道ダッシュで胸が大揺れ

大胆に露出した谷間に「胸デカっ」の声! 仮面女子・月野もあ、坂道ダッシュで胸が大揺れの画像1※イメージ画像:「月野もあTwitter(@moa__tsukino)」より

 アイドルグループ「仮面女子」の人気メンバー・月野もあ(23)が、21日深夜放送の『全力坂』(テレビ朝日系)で“意外”な魅力を見せつけた。

 女性アイドルが坂道を全力で駆け上がる姿を映すだけのシンプルでマニアックなコンセプトのもと、2005年に始まり、DVD化もされるなどコアな人気を誇る同番組。これまで数多くのアイドルが出演し、普段あまり見られない猛ダッシュ姿でファンを刺激してきた。

 今回、月野は板橋区にある赤塚四丁目の坂へ。するとさっそくネット上のファンから、「とんでもない映像が見られるかも…」と期待の声が寄せられた。この日の月野は、胸の谷間があらわなキャミソールにノースリーブタイプのカーディガンを羽織っており、「全力で走ったら胸が揺れまくりそう」と妄想を膨らませたようだ。

 そんなファンの思いは気にもしてないだろうが、全力で走り始めた月野は胸を上下に揺らしまくる。しかも、ロングスカートにもかかわらず、大きなスライドで走ったために何度も生足がチラリ。正面からのアングルでは、胸が激しく動き回る様子がより確認できる映像となった。

 これに男性視聴者は、「おっぱいが最高すぎる」「まさに神回!」「一気に好きになった」などと大喜び。特に目立ったのが、「おっぱいすごい」「胸デカっ」といった驚きの声。月野の公式プロフィールのスリーサイズ欄には「B:78センチ(Cカップ)」とあるが、今回の姿を目にした人はそれ以上の大きさを感じとったようだ。

men's Pick Up