大胆に露出した谷間に「胸デカっ」の声! 仮面女子・月野もあ、坂道ダッシュで胸が大揺れ


 また、この日の放送を「録画」していたことを喜ぶファンも続出。実は月野は先週13日の回にも登場しており、そのときも胸の谷間を大胆に露出した衣装で全力ダッシュしていた。それを見逃したファンが、「今回こそ」と気合いを入れていたのだ。

 深夜のミニ番組でファンを虜にした月野は、仮面女子の「アーマーガールズ」というユニットでセンターを担当する人気メンバー。鉄仮面をつけてパフォーマンスをするユニットで、月野はベースが得意なことから「ROCKな萌姫」のキャッチフレーズでファンに親しまれる。ちなみに仮面女子は、アーマーガールズ、アリス十番、スチームガールズの3ユニットから構成されている。

 月野はベースのほかに空手も得意。初段である彼女は、ステージ上でも見事なハイキックを披露する。また、もともと声優志望だった彼女は独特のアニメ声でも知られ、過去には人気アニメの声優を担当したこともある。

 今回の『全力坂』では、豊満な胸で話題となった月野。すでに水着グラビアなどには挑戦しているが、これからグラビア系の仕事を積極的に展開するとなれば、活動の幅はますます広がることになりそうだ。

men's Pick Up