ギリギリどころか一線越えまくり! Hカップグラドル・藤井あかり、ほぼ全裸シーン満載の最新イメージ作品

 
 2015年にグラビアデビューし、92センチのHカップ爆乳と見事な脱ぎっぷりで人気を集めるグラビアアイドルの藤井あかりちゃん。イメージ作品でバストトップを見せることもある彼女が、最新DVD『ぱいぱいパラダイス!』(ウーノ)でもカラダを張っている。

 同作は爆乳美女にスポットを当てたウーノの新シリーズ。その第1弾に起用されたのがあかりちゃんで、さまざまなシチュエーションで巨乳の魅力を振りまいている。まさに、おっぱいフェチ必見の作品だ。

 

 
 まずは、胸元が大きく開いた白いシャツを着て、リラックスした笑みを浮かべるあかりちゃん。キラキラと光るロングの黒髪と白シャツの対比が美しく、清楚な雰囲気を感じさせる。

 上品なのも束の間、あかりちゃんは花柄のスカートをめくってカタチの良いお尻をあらわにする。そのまま服を脱ぎ、一糸まとわぬ姿で淫らなポーズを決めまくる。

men's Pick Up