ギリギリどころか一線越えまくり! Hカップグラドル・藤井あかり、ほぼ全裸シーン満載の最新イメージ作品

 
 続いては、淡いピンク色のランジェリーを身につけたシーン。ベッドで寝ていたあかりちゃんは、目を覚ますとすぐにストレッチをする。

 眠気覚ましに腕や腰を伸ばす彼女。もちろん、カラダを動かすたびにHカップ爆乳は大揺れ。さらに、汗をかく姿もセクシー。徐々にランジェリーを湿らせていく様子は、マニアにはたまらないだろう。

 汗をかいたあかりちゃんは、シャワーを浴びることに。ここでも彼女は全裸状態で、刺激的な入浴ショットを見せる。大事なところを泡だけで隠す姿は生唾モノだ。

 シャワーの後は、リビングのソファでリラックス。しかし、イマドキの女のコらしくスマホをチェックしていると…、いきなり胸を揉みだして荒い吐息を漏らし始める。その揉み方はどんどん激しくなり、やがて下半身にまで手を伸ばして快楽に浸る。

 それでも満足できなかったのか、あかりちゃんはマッサージ屋さんへ。ここでも彼女は“ほぼ全裸”という過激な姿を見せる。しかも、全身にオイルを塗りたくられ、お尻や胸を執拗に揉まれる。その刺激的なマッサージを受け、あかりちゃんは気持ち良さそうに目を閉じるのだった。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック