わちみなみ、初の「フライデー」表紙で規格外爆乳を大胆露出! ちょっぴり大人のグラビアで男性ファンを悩殺

わちみなみ、初の「フライデー」表紙で規格外爆乳を大胆露出! ちょっぴり大人のグラビアで男性ファンを悩殺の画像1※イメージ画像:「わちみなみInstagram(@wacchime)」より

 現役女子大生タレント・わちみなみ(22)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。同誌はバストを強調した表紙が多いが、そのなかでも屈指の特大級ド迫力バストに男性読者たちが驚愕している。

 わちは今年5月に「週刊ヤングマガジン」(同)でグラビアデビューしたばかり。「胸が大きすぎて合う水着がない」という理由で昨年まで一度もビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主であり、94センチHカップの「わちち」と呼ばれる規格外爆乳によって瞬く間にグラビア界の新たなスター候補に躍り出た。

 「FRIDAY」のカバーガールは知名度の高いグラドルが務めることが多く、ここ最近だけでも浅川梨奈(あさかわ・なな/18)、天木じゅん(21)、橋本マナミ(33)とそうそうたるメンツ。デビューから約4カ月というわずかな期間での表紙抜擢は異例であり、その人気と業界評価の高さをうかがわせている。

 注目の初の表紙は「眼帯ブラ」を身に着けてHカップ乳を大胆に露出し、カメラに挑発的な視線を向けているというもの。バストの半分以上が露出する過激さで、バストの谷間はもちろんのこと横乳まで丸出し状態になっている。グラビア本編では今までよりも大人の魅力が強調されており、彼女にとって新境地となったようだ。

men's Pick Up