「ホンマにやばいヤツ」が映った!? 小嶋陽菜、生尻チラリのセクシーショット!

「ホンマにやばいヤツ」が映った!? 小嶋陽菜、生尻チラリのセクシーショット!の画像1※イメージ画像:「小嶋陽菜Twitter(@kojiharunyan)」より

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が、深夜バラエティで思わぬセクシーショットを見せてしまった。

 ネット上のファンが色めき立ったのは、14日深夜放送の『神の間』。これは『#ハイ_ポール』内で放送されている番組で、小嶋はウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)とメインキャストを務めている。視聴者からのメッセージを「民の声」として募り、メガミ(小嶋)とゲボク(村本)がラフなTシャツ姿でコタツに入りながらトークする番組だ。

 この日は、番組ファンから「神の間にある額縁がほしい」というお願いメッセージが紹介された。スタジオセットの上に飾ってある「額縁」の中には「神の間」と習字で書かれており、これは番組開始時に小嶋が書いたもの。番組の看板といえる大事なものだが、小嶋は「番組のことが大好き」だという視聴者のためにプレゼントすることをあっさり了承する。この流れから、小嶋が額縁を取ることに。

 ショートパンツ姿の小嶋が脚立に乗って手を伸ばすと、それを村本が下からカメラで追う。すると、ムチムチの太ももがドアップで映されてしまうことに。しかも、ショートパンツの隙間からは、生尻といっていいような太ももの付け根がチラリ。村本の目にはさらにキワどいものが映ったのか、「ホンマにやばいヤツ」と焦った彼は急にカメラを止めた。そして、下半身を激写された小嶋は、お尻を手で隠しながら照れまくるのだった。

 これにネット上の視聴者からは、「こじはるのお尻可愛い」「ムチムチの太もも最高です」「なんかエロい」といった興奮の声が。小嶋のお尻がローアングルで映されたシーンはわずかな時間だったが、すぐさまネットに画像がアップされ、あっという間に拡散されたようだ。

men's Pick Up