【マジ惚れ風俗】透き通るような白い肌、綺麗な黒髪、そしてハニカミ笑顔…癒しパワーを振りまくキュートなエステ嬢♪

mcz170906ikbaknn_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第36回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者がお邪魔したのは、池袋のリラクゼーションエステ『あかね治療院』。同店のコンセプトは“色白・大和撫子の、心と身体の癒し”というもので、働く男性のオアシス的な存在なのだ。

 指定されたホテルで待っていると、お相手の“のん”チャンが時間通りにやって来た。

 
か、可愛い…

 
 あらかじめ同店のHPで確認していたが、残念ながら顔はモザイクで隠されていて詳細は不明だった。実物はいったいどんな顔なのかドキドキしていた筆者は、逆の意味で大いに驚かされた。

 透き通るような白い肌、育ちの良さを感じさせる綺麗な黒髪、そして、見ているだけでトロけてしまいそうなハニカミ笑顔…。

 
まさに同店のコンセプト通りの女性ではないか!

 
 鼻息を荒くしながら彼女を招き入れ、早速インタビューを開始する。

 
――こんにちは、今日はよろしくネ。

のん:よろしくお願いします。

――いやぁ、本当に驚いたよ!!

のん:えっ?

――昨夜、ホームページでのんチャンのことを確認してたんだけど、まさか実物がこんなに可愛いとは想像してなかったよ。

のん:そ、そんなぁ。もっと可愛いコもたくさんいますし…。

――いやいや、謙遜しなくていいよ。お客さんにも散々言われてるでしょ?

のん:そんなにたくさんでもないです。

――そうかなぁ。オジサン受けしそうな可愛い顔してると思うよ。

のん:あっ、それはあるかもしれません。年上の男性には喜んでもらえているようなので…。

――でしょ、でしょ! 繰り返し指名しているお客さんって、やっぱりオジサンが多いのかな?

のん:そうですね。40代から50代の人が多いと思います。

――ってことは、既婚男性がほとんどなの?

のん:そうだと思います。

――うん、うん、分かるなぁ。仕事や家庭で疲弊した身体を、のんチャンみたいなコに癒してほしいって思うのは当然だと思うよ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『マッサージで感じちゃった僕。【番外編】~絶妙に下心をくすぐる確信犯セラピスト達 三上絵理香 倉本雪音 高城アミナ 松下美織』


こんなお店に通ってみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う