「美乳女神」三城千咲、レースクイーン女王が大胆グラビア! 究極ボディに男性読者から感嘆の声


 今回は「ちぃちゃんの課外授業」という設定で、南の島を舞台に85センチEカップの美巨乳を大胆に披露。表紙カットの鮮やかなセクシービキニをはじめ、ドキッとするようなランジェリー風の白ビキニなどをまとい、読者が家庭教師とのイケない関係を妄想してしまうような構成になっている。

 三城の最大の武器は美乳といわれているが、無邪気さが残るキュートな顔立ちなのにどこか色気の漂うルックス、キュッと締まったウエスト、スラリと伸びた美脚…そのどれもが「新たなグラビアスター」の誕生を予感させる一級品だ。

 これを目にしたネット上の男性たちから「可愛くてスタイル良い!」「ナイスおっぱい」「身体もすごいけどとにかく顔が可愛い」などと絶賛コメントが殺到。今まで彼女のことを知らなかった男性たちも抜群のルックスとスタイルに魅了され、感嘆の声を上げているようだ。

「最近のグラビア界は忍野さら(おしの・さら/22)や川崎あや(26)らレースクイーン出身者が大活躍しており、一時は陰りが見られたレースクイーン人気が復活している。三城はレースクイーンの頂点に選ばれた抜群の素材ですから、この流れに乗って男性支持が爆発しそうな気配です」(アイドルライター)

 三城は今回のグラビア披露に際して、自身のTwitterやInstagramで告知動画を掲載。海をバックに赤のビキニ姿で「ヤングジャンプ」と手話で語るという、一風変わった動画となっている。

men's Pick Up