「テラハNo.1美女」Niki、初写真集で上半身ヌード披露! 男性人気爆発で第二の筧美和子に?

 人気リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の元メンバーで“番組史上No.1美女”と注目を集めたハーフモデルのNiki(丹羽仁希=20)が、10月13日に初の写真集『NIKI』(宝島社)をリリースすることが決定。発表と同時にセクシーすぎる先行カットが公開され、その極上ボディに世の男性たちが色めき立っている。

 Nikiは2014年の『東京ガールズオーディション』のモデル部門で優勝したのをきっかけに芸能界入り。翌年から女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)の専属モデルとして活躍し、今春から複数の男女がシェアハウスで同居する『テラスハウス』シリーズのハワイ編『テラスハウス ALOHA STATE』に出演したことで一躍知名度を高めた。

 同番組では出演当初から「テラハ史上No.1美女」と話題になり、そのルックスと意外にもサバサバした性格で瞬く間に人気メンバーとなった。プロサーファーの佐藤魁(20)とのラブストーリーは「番組史上最高の恋」として視聴者をクギ付けにしたが、最後は佐藤との切ない別れを決断。わずか2か月という短い入居期間だったが、鮮烈なインパクトを残して番組を卒業した。

men's Pick Up