ぽっちゃり系グラドル・紺野栞、ショートカットイメチェンが大好評! 減量して巨乳化するキセキの進化にもファン大喜び

ぽっちゃり系グラドル・紺野栞、ショートカットイメチェンが大好評! 減量して巨乳化するキセキの進化にもファン大喜びの画像1※イメージ画像:紺野栞Twitter(@shiooo1023)より

 ぽっちゃり系グラドルとして人気の紺野栞(22)が、「ますます可愛くなっている」とムチムチ好きの間で評判を呼んでいる。

 紺野は今月初めのTwitterで、「カットと人生初カラーしてきた!」とイメージチェンジを報告。続けて、「バッサリいきました」と髪を短く切った姿を公開した。

 これまでは長い黒髪だったが、肩に届かないくらいにカットして色を明るくした紺野。新しいスタイルは本人も気に入っているようで、イメチェン後にはTwitterやInstagramに次々と自撮りをアップしている。

 その画像にネット上のファンから、「可愛すぎます」「いい感じです」「キュートさ倍増やね」「最高に似合ってます」といった絶賛コメントが続出することになった。

 さらに紺野は、ボディも魅力的になっていると評判。実は彼女は、5月のバラエティ特番でダイエット企画に挑戦して約10キロの減量に成功したが、それと同時に胸も大きくなったというのだ。

 紺野は先月行われた最新DVDの発売記念イベントで、「F寄りのGからH寄りのGになりました」とアピール。テレビで挑戦したダイエットを続けているそうだが、「巨乳化」していることも明かした。

 ちなみに、その最新DVD『君色フレーバー』(イーネット・フロンティア)はダイエット前に撮影されたもの。紺野は、「私のDVD史上1番おっぱいが肉肉しいですよ。おっぱい以外にも肉感のボディを楽しんでいただければと思います」と見どころを語っており、ネット上のムチムチ好きからも好評を博している。

men's Pick Up