>   >   > 

【エロ体験談】自殺志願者に間違われた俺、流れに身を任せて“行きずりエッチ”


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】自殺志願者に間違われた俺、流れに身を任せて行きずりエッチの画像1
※イメージ画像:「GATAG(Photo by Jin T)」より


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『自殺志願者に間違われた俺、流れに身を任せて行きずりエッチ』
投稿者:旅人(32歳。男性)

 これは、俺が旅行先で知らない女性とエッチした話。

 俺は車で一人旅をするのが好きで、今年は会社に早めの夏休みをもらって、二泊三日の車旅に出た。

 宿など決めずに、気ままに車を走らせる。知らない土地の知らない道を走るのが楽しくて、好みの宿を見つければ宿泊することもあるが、基本的にはどっかの駐車場で車中泊だ。

 今回は東北地方を目指した。これも何となく決めただけ。しかし、海沿いの道に車を停めて景色を楽しんでいると、思わぬ出会いがあった。


「大丈夫…ですか?」


 声が聞こえて振り返ると、そこにキレイな黒髪の女性がいた。

 俺が「?」という顔をすると、その女性は心配そうな目で見てくる。それから俺が「景色が最高ですね」などと言うと、女性はグッと近づいてきた。

 驚いて後ずさると、女性はさらに近づいてきて俺の腕をつかむ。何かと思って聞くと、どうやら近くに自殺の名所があり、彼女はボランティアでたまに見回りをするみたい。俺を自殺志願者と思ったようだ。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週