「顔より大きい超乳」山下あかね、低身長巨乳の新星としてグラビアファン大注目

 数々のアイドルの卵を発掘してきたイメージ映像作品『ハックツ美少女』シリーズに逸材が現れたとグラビアファンの間で話題になっている。9月7日にリリースされるイメージDVD&ブルーレイ『ハックツ美少女 Revolution 山下あかね』(BAGUS)でデビューする新人グラビアアイドルの山下あかね(22)が、「奇跡の低身長超乳グラドル」と熱視線を浴びているのだ。

 同作は、南国・タイを舞台に撮影。「水」をテーマに異国の地で開放的になった彼女の素顔に迫るイメージ作品になっている。

 とりわけ驚くべきは、山下のルックスとプロポーションだ。身長148センチと小柄なミニマム体型で90センチHカップの超乳というギャップの持ち主であり、ウエスト59センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群。ジャケット写真のビキニ姿はHカップ乳のインパクトが絶大で、顔よりも胸の方が大きいほどのド迫力ぶりだ。

 さらに、ルックスはくっきりした目鼻立ちの王道美少女だが、どこかおっとりした印象で癒し系の雰囲気。「低身長」「超乳」「癒し系美少女」と男心をくすぐる三拍子がそろったグラドルは希少な存在で、否が応でも目を奪われてしまう。

men's Pick Up