「顔より大きい超乳」山下あかね、低身長巨乳の新星としてグラビアファン大注目


 すでにサンプル映像も公開されているが、黄色や青、網状といったさまざまなビキニをまとっており、そのどれもがHカップ超乳を際立たせている。カメラもしっかりHカップ乳をクローズアップし、バストの血管が透けて見えるほどの接写シーンまである。

 これを目にしたグラビアファンから「これは可愛い!」「あかねちゃんの手ブラとかノーブラタンクトップが見たい」「大事に育てるべき逸材」などと絶賛の声が寄せられており、グングンと期待が高まっているようだ。

「同シリーズは過激な露出が多いことで知られているのですが、山下さんの場合は王道のグラビア作品。王道路線で戦える逸材として評価されているのでしょうが、それも納得のボディ。現在のグラビア界では、身長148センチでIカップの天木じゅんさん(21)や同じく身長148センチでHカップのRaMuさん(20)など低身長巨乳の人気が上昇中。山下さんはその一角に食い込んでも不思議ではないほどの逸材です」(アイドルライター)

 グラビアファンが大注目する作品がどのような仕上がりになっているのか、低身長超乳の全貌が明らかになるDVD&ブルーレイのリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up