【マジ惚れ風俗】クンニされるのが大好きで働き始めた真性スケベ風俗嬢♪

mcz170821oknsyk03

 
――さやかチャンは、お客さんのことを好きになったことってあるのかな?

さやか:はい。しょっちゅうですよ。

――どんなお客さんを好きになりやすいのかな?

さやか:それがバラバラなんですよねぇ。

――そ、そうなの?

さやか:はい。チンチンの形に一目惚れしたり、会話の楽しさで好きになったり、ノリの良さで意気投合したりと、いろいろなんです。

――ふーん、惚れっぽいのかもしれないね。

さやか:あ! 一番好きになりやすいのは、やっぱりクンニですね。

――上手なクンニをされると好きになりやすいってこと?

さやか:上手というより、気遣いのできる人のクンニって、スグに分かるんです。

――ふむふむ。

さやか:ただ優しいクンニじゃなく、相手の望むことを上手に汲み取ってくれるクンニというか…。

――いま、流行りの“忖度”ってやつかな?

さやか:え?

――いや、つまり思いやりのあるクンニってことだよね?

さやか:そうですね。そういうお客様だと、また来てほしいって思っちゃいますし、プレイにも熱が入っちゃいます!

――なるほどね。じゃあ、そろそろ俺にもクンニさせてくれるかな?

さやか:はい。待ってました。どうぞお手柔らかにお願いしますネ♪

 
 待ちに待ったクンニタイムの到来である。JKのコスプレをしたさやかチャンを相手に、筆者のクンニをお見舞いするべく、気合いを入れ直す。

 そのプレイの模様は、近日公開の後編で。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz170821oknsykpr

 
【女性データ】
さやか(20歳)
T156/B86(D)・W59・H84
パイパンマンコの美しさは国宝級!!

【店データ】
『クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校』(池袋・デリヘル)
電話:090-6044-0044
営業時間:10時~翌5時
http://okunni-i.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up


『ひたすら顔射 春咲りょう ひたすらシリーズNo.022』


これはヌケそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う