【マジ惚れ風俗】クンニされるのが大好きで働き始めた真性スケベ風俗嬢♪

mcz170821oknsyk02

 
 会ったばかりなのに、ハイテンションでクンニの気持ち良さを語ってくれたさやかチャン。その顔はどことなく上気していて、会話しているだけで濡れていたのかもしれない。

 それにしても、クンニされるのがこんなにも好きだなんて。まさに筆者にピッタリのお相手ではないか!

 
――実は俺、クンニするのが死ぬほど好きなんだよね。

さやか:エエッ? 嬉しいです!!

――うん、俺も超嬉しいよ。後でタップリ舐めさせてね。

さやか:はい。今すぐ舐めてほしいけど、我慢しますネ。

――ところで、さやかチャンはどんな男性がタイプなのかな?

さやか:うーん、そうですね。ちょっとMが入ってるので、ハッキリとモノを言ってくれる男性に惹かれますね。

――そ、そうなんだ。他に見た目で言うとどんな感じ?

さやか:お笑いコンビ・ライセンスの井本さんって分かりますか?

――うん、ツッコミの方だよね。

さやか:はい。井本さんなんて、モロ私の好みなんです。

――見た目ってこと?

さやか:見た目もそうなんですけど、井本さんって毒舌じゃないですか。ああいう人にズバズバとモノを言ってもらいたいんです。

――なるほどね。さすがMっ気がある感じだね。ところで、さやかチャンを繰り返し指名してくれるお客さんって、どんな人が多いのかな?

さやか:うーん、ほとんど既婚者の方ですね。年齢はバラバラなんですけど…。

――その人たちって、さやかチャンのどこを気に入ってくれているのかな?

さやか:それは分からないですけど、見た目じゃなくて中身で選んでいただけてると思ってます。

――あぁ、分かるよ、それ。一緒にいて楽しいから、また会いたいって思ってもらえてるんじゃないかな。

さやか:はい。そう思ってもらえていたら嬉しいですね。

 
 常に笑顔で受け答えしてくれるさやかチャン。それは作り笑顔などではなく、心の底からのモノに違いないだろう。

 クンニしまくってもらえるこのお店で働けることが楽しくて仕方ない、といった感じかもしれない。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『ひたすら顔射 春咲りょう ひたすらシリーズNo.022』


これはヌケそう!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う