天使のような子役が巨乳化!? 小林萌夏の刺激的な入浴シーンにファン歓喜!


 実はこれまでも『ハナタカ!』のVTRにたびたび出演し、可愛らしい女子高生を好演している小林。爆笑問題司会の『爆報!THEフライデー』(TBS系)の再現VTRに出演することも多く、徐々に知名度を上げている。

 先日には、同じ事務所に所属する石川なつ(18)と透子(18)と共に3人組ユニット・Papier Ballon(パピエ バロン)を結成。ライブやイベントなどを中心に活動していく予定で、アイドル的な姿にも期待できそうだ。ちなみに、小林らが在籍する事務所は、坂上忍(50)が総合プロデューサーを務める「アヴァンセ」だ。

 このアヴァンセは子役メインの事務所で、20歳以上のタレントとなると数えるほどしかいない。芸能界では、子役出身のタレントが10代半ばで事務所を変えるケースはよくあり、子役時代に「まいんちゃん」の愛称で絶大な人気を誇った福原遥(18)も、16歳のときに移籍している。新しい事務所に入った福原は活躍の場を広げ、水着解禁となった写真集『はるかかなた』(学研プラス)をリリースするなどし、ファンを大喜びさせた。

 小林が現事務所を離れる時が来るかは別にして、芸能活動の一環として水着グラビアなどに挑戦すれば、今回の入浴シーン以上にファンがざわつきそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック