久松郁実、スポーツコスで健康的なむっちりボディ披露! 『有吉の夏休み』でのセクシー水着にも期待

久松郁実、スポーツコスで健康的なむっちりボディ披露! 『有吉の夏休み』でのセクシー水着にも期待の画像1※イメージ画像:「久松郁実Twitter(@hisamatsuikumi)」より

 モデルとグラビアを両立する“モグラ女子”の代表格として人気の久松郁実(21)が、9月に最新のイメージDVD&ブルーレイ『いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS”』(リバプール)をリリースすることを発表した。

 同作はそのタイトル通りに「スポーツコスプレ(スポコス)」をテーマに、テニス、バレーボール、剣道、ビーチバレーなど久松がさまざまなジャンルのスポーツ女子に変身。スリーサイズ上からB83・W59・H86センチの悩殺ボディをスポーツコスプレで包み、ほんのりと健康的に焼けた肌を大胆に披露する。DVD版はローソン限定で9月20日に先行販売され、特典映像の異なるブルーレイ版は全国のセルビデオ店で9月22日から発売される予定だ。

 久松は16日付の自身のTwitterとInstagramでリリースを告知。「スポーツコスプレを沢山したよ!本気でスポーツにも挑戦したよ!元気で爽やかな作品になっているので発売お楽しみに」などと綴りながら、ジャケット写真にもなっているビーチバレールックのビキニ姿と清楚でキュートなテニスウェア姿のオフショットを公開している。

 これにネット上の男性ファンから「お盆明けの嫌な気持ちが吹き飛びました!」「可愛い子は何を着ても似合いますなあ~」「バレーボールのブルマ姿が楽しみ」「健康的なむっちむちでたまらん」「ほんとキレイで可愛い!」などと作品に期待する声が殺到。早くも大ヒットの気配を漂わせている。

「久松さんは群雄割拠のグラビア界でも別格の人気を誇っており、今年7月にリリースしたブルーレイ『193(いくみ)』(リバプール)は昨年9月に発売されたDVD版とほぼ同内容であるにもかかわらず、高画質で視聴したいというファンがこぞって購入したことでAmazonのアイドルDVDランキングの1位を獲得。むっちりボディに魅了される男性が続出しており、その勢いはグラビア界随一といっても過言ではありません」(アイドルライター)

men's Pick Up