空き巣で家計を支える若妻(!?)が調教されて人格崩壊するほどイキまくる!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第601回

 
 2014年にAVデビューした麻里梨夏(まり・りか)チャンは、清潔感あふれるショートヘアと大きな瞳が印象的なロリ系女優だ。148センチというミニマムボディでありながら張りのあるDカップ美乳を誇り、一度目にしたら脳裏に焼き付いてしまうような可愛らしさなのだ。

 今回紹介する作品は、そんな梨夏チャンの『空き巣は出来心でした…緊縛マニアに捕まった若妻 麻里梨夏』。ジャケット画像の、緊縛されてムッチリさが増した梨夏チャンの姿に惹かれつつ、観賞スタート!

 無職で求職活動中の旦那を甲斐甲斐しくサポートする若妻・梨夏チャン。なんと彼女は、夜な夜な空き巣を働き、家計を支えていた!

 なんともブッ飛んだ設定だが、この後の展開が気になってしまい、グイグイとストーリーにのめり込んでしまった。

 そんな梨夏チャンが、ある豪邸に忍び込んで盗みを働いている時のこと。その家に独りで暮らす男に見つかってしまい、後頭部を殴打されて気絶してしまう。

 目覚めると、後ろ手状態できつく緊縛されている梨夏チャン。男に問い詰められ、警察に連絡しないでもらう代わりに性奴隷になることを約束するのだった。

 まずは、緊縛状態のまま電マで股間を攻撃される梨夏チャン。さらにクンニや手マンされると、全身をヒクヒクさせながら頂点に達してしまうことに。

 梨夏チャンは挿入が始まっても延々とイキまくるが、緊縛されたことで感度が必要以上に高まっていたようだ。

 ラストは、濃厚な男汁を顔面に発射され、そのままチンコをお掃除するよう命じられる。抵抗できない梨夏チャンは、渋々といった感じでお掃除フェラを行うのであった。

 その後も緊縛状態での調教プレイが繰り返され、オモチャによるイキ地獄やハードなイラマチオが行われることに。

 クライマックスは、家に返ってこない梨夏チャンを心配していた旦那の前での調教プレイだ。

 アイマスクされたまま男の調教を受けていた梨夏チャン。途中でアイマスクが外されると、なんとそこには旦那の姿が…。

 しかし、完全に性奴隷化していた梨夏チャンは、驚くことなくそのまま調教を受け続ける。さらに、

 
「ご主人様のチンポが一番好きです!」

「オマンコに欲しい! 奥まで入れてください」

 
 と、旦那を無視しておねだりする始末だ。

 挿入が始まっても、人格崩壊したかのようにイキまくる梨夏チャン。そんな妻のあられもない姿を見かねた旦那は、ここで逃げ出してしまう。

 その後も調教ファックが続き、ふたたび顔射フィニッシュ。その直後、舌を伸ばして残り汁を吸い出し始める梨夏チャン。そして、幸せそうな表情で、しつこいくらいお掃除フェラを続けるのだった。それは、冒頭のお掃除フェラとは大違いで、まさに梨夏チャンが身も心も性奴隷になった瞬間でもあった。

 ドラマ部分もカラミ部分も見応えがあり、アッという間に収録時間の2時間30分が終わってしまった。ヌキどころ満載の本作だが、ドMの筆者的には、最後の調教ファックシーンのフィニッシュまで旦那にいてもらいたかった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up


『乳首快楽Men'sサロン 麻里梨夏』


こんなサロンでイキたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック