現役“リケジョ”グラドル・菅井美沙、Fカップ美乳で同級生を誘惑! 4年ぶりのセーラー服に「ギリだと思う」

0731sugai_main01.jpg

 
 東京理科大に通う“リケジョ”グラドルの菅井美沙(22)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『ちゅらみさ』(イーネット・フロンティア)を発売。これを記念して、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが開催されました。

 会場に、ハワイで購入したエスニック柄のお気に入りのビキニで登場した美沙ちゃん。他のグラドルと衣装がかぶる可能性が低く、日本製の水着と違い「盛る機能」がないところが気に入っているとのこと。身長153cm、スリーサイズは上からB80(Fカップ)・W52・H80(cm)という美ボディの“素材感”で勝負!ですね。

 5月に沖縄の宮古島で撮影された本作。気温が高かったわりには湿度が低くて、快適なロケだったそうです。内容は、美沙ちゃんが女子高生になって同級生の彼氏といろんなことをしちゃう、ちょっぴり“ムフフ”なものなんだとか。

 

0731sugai_main02.jpg
0731sugai_main03.jpg

men's Pick Up