現役“リケジョ”グラドル・菅井美沙、Fカップ美乳で同級生を誘惑! 4年ぶりのセーラー服に「ギリだと思う」

0731sugai_main04.jpg

 
――待望の2nd DVDですね。今回は女子高生役だとか?

 
「そうなんです! 同級生の彼氏があんまり勉強ができなくて(笑)、私と同じ大学に行きたいというので『勉強頑張ってね!』と応援するような内容です。4年ぶりの制服・セーラー服なんですが、どうなんでしょう? 思春期特有の顔がパンパンになる感じがないので、ギリだと思います(笑)。小さめのビキニで高校生らしくバスケをしているシーンがあるんですが、全然シュートが入らなくて、でも奇跡的に入ったシーンを使ってもらいました(笑)」

 
――お気に入りの衣装は?

 
「海の岩場のシーンで着たサイドが大きく開いたピンクのチューブトップは、スタイリストさんの手作りで、私の体型に合わせて縫ってくださったものなんです。すごくうれしかったし、自分でも似合ってると思いました(笑)。あとは、パッケージ写真の髪型がすごく気に入っています♪ このシーンでは『顔が小さいね』と言われました。小顔に憧れていろいろと試していたので、特別にうれしかったです!」

 
――前作以上にセクシーなシーンも?

 
「やっぱり夜のベッドでのシーンが一番だと思います。黒いキャミソールに黒のストッキングで、赤いベッドに横になって誘っています(笑)。ファーストDVDでは、カメラとの距離感がつかめなくて戸惑いましたけど、今回は自分がどう写っているかを考えながら、意識して撮影したところが成長したかなと思います!」

 

0731sugai_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック