>   >   > 

【エロ体験談】息子に連れて行かれたラジオ体操で…俺を待っていたエッチなご褒美


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】息子に連れて行かれたラジオ体操で…俺を待っていたエッチなご褒美の画像1
※イメージ画像


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『息子に連れて行かれたラジオ体操で…俺を待っていたエッチなご褒美』
投稿者:32歳。男性。

 この時期になると、ウチの近所の公園では毎朝のようにラジオ体操をやっている。子どもたちの夏休みに合わせてのことで、公園は朝からちょっとしたお祭り騒ぎだ。

 実はウチの息子も小学生で、毎朝のように公園に行っている。目的は参加したらもらえるスタンプで、それ欲しさに頑張ってるみたい。

 日曜日もラジオ体操はやってるようで、こないだ俺は息子に連れられて公園へ。正直、面倒くさかったが、これも家族サービスと思ってのことだ。

 眠い目をこすりつつ息子と公園に着くと、キレイなお姉さんが手を振っている。俺は会ったことなかったが、どうやら息子の友達のママらしい。「あ、どうも」なんて挨拶したが、ゆるゆるのTシャツにデニムの短パンという、何だかセクシーな格好の羽田くんママ(仮名)に、俺はドキっとしてしまった。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週