エロ体験談:ラジオ体操でラッキースケベ

ラジオ体操でラッキースケベの画像1※イメージ画像

エロ体験談『ラジオ体操でラッキースケベ』投稿者:32歳/男性

 この時期になると、ウチの近所の公園では毎朝のようにラジオ体操をやっている。子どもたちの夏休みに合わせてのことで、公園は朝からちょっとしたお祭り騒ぎだ。

 実はウチの息子も小学生で、毎朝のように公園に行っている。目的は参加したらもらえるスタンプで、それ欲しさに頑張ってるみたい。

 日曜日もラジオ体操はやってるようで、こないだ俺は息子に連れられて公園へ。正直、面倒くさかったが、これも家族サービスと思ってのことだ。

 眠い目をこすりつつ息子と公園に着くと、キレイなお姉さんが手を振っている。俺は会ったことなかったが、どうやら息子の友達のママらしい。「あ、どうも」なんて挨拶したが、ゆるゆるのTシャツにデニムの短パンという、何だかセクシーな格好の羽田くんママ(仮名)に、俺はドキっとしてしまった。

 ラジオ体操が始まると、さらにびっくり。羽田くんママはラジオ体操の係りで、俺の目の前で、おっぱいをプルンプルン揺らしはじめたのだ。

 前屈みになると生乳がバッチリ見え、カラダを反ると胸のふくらみがよくわかる。ラッキーな瞬間に何度も巡り合いながら、俺は息子の手前、平静を装い続けた。

 ラジオ体操が終わり、息子はスタンプをもらいに羽田くんママの元へ。俺も羽田くんママにに挨拶をして、息子と一緒に家に帰った。

 

「早起きしてカラダを動かすのは気持ちいいもんだな。また来週もくるか」

 

 と俺が言うと息子は喜んだ。俺もスタンプを集めようかな…。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

ラジオ体操でラッキースケベの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック