>   > 

【エロ体験談】私の彼は女装男子! ベッドの中でも性別逆転!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

【エロ体験談】私の彼は女装男子! ベッドの中でも性別逆転!?の画像1
※イメージ画像:「Thinkstock」より


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『私の彼は女装男子! ベッドの中でも性別逆転!?』
投稿者:25歳。女性。

 私の彼はいわゆる「女装男子」。学生時代に学園祭で化粧させられたことがきっかけで、女装趣味に目覚めたみたい。私が言うのも何ですが、メイクした彼はけっこう美人なんです。

 もちろん、カミングアウトされたときはびっくりしたけど、今では“女のコ同士”になってデートすることも。それに、私がもともと百合モノに興味があったから、エッチを女同士で楽しむこともある。

 これだけでも「ちょっと変わったカップル」って思われるでしょうけど、最近、エッチの楽しみ方が変わってきたの。そのきっかけは、「たまには〇〇チャンも変装してみてよ」という彼の言葉。

 コスプレ衣装とかを持っていない私は、考えた結果、彼の男物の服を借りることに。男装に挑戦したんです。

 彼の服を着てショートカットのウィッグをかぶり、見よう見まねで男装風のメイクを施した私。自分でも割とサマになっている気がしたし、彼も「イケメンじゃん!」と喜んでくれた。その後、写真を撮ったりして遊んでいたら、何だか急にモヤモヤして、つい「しようぜ」って男口調で彼のことをベッドの上に押し倒しちゃった。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週