エロ体験談:女装男子と男女逆転エッチ

女装男子と男女逆転エッチの画像1※イメージ画像:「Thinkstock」より

エロ体験談『女装男子と男女逆転エッチ』投稿者:25歳/女性

 私の彼はいわゆる「女装男子」。学生時代に学園祭で化粧させられたことがきっかけで、女装趣味に目覚めたみたい。私が言うのも何ですが、メイクした彼はけっこう美人なんです。

 もちろん、カミングアウトされたときはびっくりしたけど、今では“女のコ同士”になってデートすることも。それに、私がもともと百合モノに興味があったから、エッチを女同士で楽しむこともある。

 これだけでも「ちょっと変わったカップル」って思われるでしょうけど、最近、エッチの楽しみ方が変わってきたの。そのきっかけは、「たまには〇〇チャンも変装してみてよ」という彼の言葉。

 コスプレ衣装とかを持っていない私は、考えた結果、彼の男物の服を借りることに。男装に挑戦したんです。

 彼の服を着てショートカットのウィッグをかぶり、見よう見まねで男装風のメイクを施した私。自分でも割とサマになっている気がしたし、彼も「イケメンじゃん!」と喜んでくれた。その後、写真を撮ったりして遊んでいたら、何だか急にモヤモヤして、つい「しようぜ」って男口調で彼のことをベッドの上に押し倒しちゃった。

 そのまま彼のシャツをまくり上げて、乳首攻めを開始。彼のモノを握ると、すごく硬くなっているのがわかった。

 私は、「気持ちいいんだろ?」「ここがいいのか?」などと、男の人のマネをして彼を攻め続けた。ちなみに、このとき彼は男の格好で、傍から見たら男が男に襲われているようだったと思う。

 それから私は彼のモノを舐め舐めしてあげて、自分の中に挿入。彼は、「何か変な感じだからやめろよ~」と抵抗していたけど、私のテクには勝てなかったみたい(笑)。

 私は彼のことを犯しているような気になり、何だかいつもとは違う快感を覚え何度もイッちゃった。

 これをきっかけに、最近の私たちは、ベッドの中では「彼が女で私が男」に変身するようになったの。彼はもともとM気質だったみたいで、受け身の女性が合ってたみたい。私はドSな男になりきってる♪

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

女装男子と男女逆転エッチの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック