青山めぐ、セクシーすぎる「定規ストッキング」で大胆パンチラ? マツコが「衝撃映像」と動揺する事態に

青山めぐ、セクシーすぎる「定規ストッキング」で大胆パンチラ? マツコが「衝撃映像」と動揺する事態にの画像1※イメージ画像:「青山めぐTwitter(@aoyama_megu)」より

 グラビアモデルの青山めぐ(28)が、24日に放送された人気深夜番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に三度目の出演。衝撃の「定規ストッキング」を身に着けて過去最高のセクシー度を発揮し、ネット上の男性視聴者を大いに沸かせた。

 青山は同番組の定番コーナー「言われてみれば見た事のないもの」に登場。今回は「定規ストッキング」なる目盛りつきのストッキングが用意され、それを身に着けた青山が着衣のまま昭和記念公園のプールに入って水深を測るという企画が実施された。

 青山が水の中を歩いていくごとにスタッフが「いま何センチですか?」と尋ね、そのたびに青山はパンストの目盛りを確認しながら「21センチです」「45センチです」と返答。それだけなら大した衝撃ではなかったが、さらに深いところに進んで水深が太ももの付け根ギリギリになると一気に期待が高まり、VTRを視聴していた司会の村上信五(35)が「行けっ、行け! 深いところ行け!」と大興奮することに。

men's Pick Up