9頭身モデル・熊江琉唯、連日のビキニ露出で男性人気が急上昇! ロッチ中岡とのツーショットに「同じ生物と思えない」と驚愕の声


 これにネット上の男性視聴者からは「なんちゅうスタイルの良さだ」「脚長すぎ!」「脚の長さと顔の小ささにびっくり」「身体もすごいけど笑顔が可愛い」などと絶賛コメントが寄せられている。

 さらに放送後、熊江は自身のInstagramやTwitterに火曜レギュラーを務めるロッチ・中岡創一(39)とのツーショットを投稿。驚異の9頭身の熊江と純日本人体型の中岡のスタイルの差がすさまじいことになっており、ネット上で「人種違いすぎでしょ(笑)」「同じ種類の生物が並んでると思えない!」「美女と野獣!」などと話題に。これに中岡が「間近で熊江様の水着見れて幸せでした!」とコメントし、出演者同士の仲の良さも垣間見せている。

 この前日の24日夜には、Kis-My-Ft2がホスト役を務めるバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に熊江がVTR出演。同回はKis-My-Ft2のメンバーたちが大手水着ショップ「三愛水着楽園」に潜入し、今年の流行を調査しながら各自がオリジナル水着を考案。それを100名の一般女性に審査してもらい、ランク付けするという趣向だった。

 1位には千賀健永(せんが・けんと/26)がデザインした、フリルで貝殻をイメージした「マーメイドビキニ2017SS」が選ばれ、その着用モデルとして熊江が爽やかにビキニをまとった。登場直後からネット上で「可愛い」と話題になり、放送後に熊江は「こちらのキスマイBUSAIKU!?で1位に輝いた水着、売ってたら欲しいぐらい可愛いなって思います」とコメントを添えてビキニ姿の写真を投稿。こちらも「脚ながーい」「ナイスプロポーション」などとネット上のファンから絶賛コメントが殺到している。

「熊江さんは172センチの長身にスリーサイズ上からB84・W58・H83という驚異のプロポーションで高校時代からモデルとして将来を期待され、2015年からはレースクイーンとしても活動。同年に『日テレジェニック2015』に選ばれたことをきっかけにグラビアに進出し、昨年11月に『2017年度三愛水着イメージガール』に選出されたことでメディア露出が増加しています。

men's Pick Up