9頭身モデル・熊江琉唯、連日のビキニ露出で男性人気が急上昇! ロッチ中岡とのツーショットに「同じ生物と思えない」と驚愕の声

9頭身モデル・熊江琉唯、連日のビキニ露出で男性人気が急上昇! ロッチ中岡とのツーショットに「同じ生物と思えない」と驚愕の声の画像1※イメージ画像:「熊江琉唯Instagram(@ruikumae)」より

 9頭身モデルでグラビアでも活躍している熊江琉唯(くまえ・るい/22)が連日にわたってテレビで水着姿を披露し、その驚異のスタイルに魅了される男性が続出している。

 熊江は25日に放送された情報番組『PON!』(日本テレビ系)に生出演。月曜のお天気お姉さんとしてレギュラー出演している彼女だが、同日は「9頭身モデル・熊江琉唯がトレンド水着を生解説」と題して今夏に流行する水着を身に着けて生披露した。

 熊江は「進化系ワンピース」としてウエスト部分が大胆にカットされたワンピース水着をまとってスタジオに登場。背中部分も大きく開いており、ビキニと見まがうような露出度の高さに男性出演者たちは思わずニヤけたり、目のやり場に困ったりと熊江の超絶スタイルにドキマギ。さらにVTRで腰やバストの部分がヒモ状になった「ストラッピー」と呼ばれるデザインのビキニや、流行のトロピカル柄の水着などを披露した。

men's Pick Up