エロ体験談:挿入よりも相互オナニーが好きな女の告白

挿入よりも相互オナニーが好きな女の告白の画像1※イメージ画像

エロ体験談『挿入よりも相互オナニーが好きな女の告白』投稿者:26歳/女性

 友達なんかには言えないんですけど、私は「挿入」があまり好きじゃありません。

 理由は、挿入でイッたことがないから。昔から「気持ちが良い」と思ったことがないんです。

 といっても、エッチが嫌いなわけではありません。むしろ好きかも(笑)。何が好きかっていうと、それは相互オナニーです。

 お互いの恥ずかしいところを見せ合う感じが、たまらなく興奮するんです。そのため、彼氏やセフレになった人には「オナニーして」ってお願いしてきました。

 それを言うと大体の人がびっくりするけど、私がシコシコしてあげるとみんな喜ぶ。それから私のアソコを触らせて、お互いの吐息を感じながら気分を高めていく。その後、それぞれがオナニーする姿を見せ合う。

 私は男性のアソコを見るのが大好き。特に、ギンギンの状態に興奮を覚えます。子供のころから、筋骨隆々の男の人を見るとドキドキするタイプでした。

 それに、自分の恥ずかしい姿を見られることにも興奮する。自分でも「変態」だと思いますけど、

 

「見てほしくないけど見て!」

 

 っていう思いが止まらないんです。

 ちなみに、相手が先にイクと、私はさらに気持ちが昂ぶります。ピュピュッと飛ぶ精液ってエロいですよね。「もったいないな~」とか思いながらオナニーしていると、すごく贅沢な快感に浸れちゃう。私、相互オナニーだけしてれば満足なんです。

 でも、男の人はやっぱり挿入したいみたい。だから、私はいつもマグロ。こんな私って、ダメですか?

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

挿入よりも相互オナニーが好きな女の告白の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック