道産子アイドルの真っ白で華奢なボディ! 正統派美少女・本田みく、初DVDでイケない妄想が膨む過激ショット

 
 北海道を拠点に活動するアイドルグループ「2代目HAPPY少女♪」の本田みくちゃんが、ファーストイメージDVD『ミックス・ジュース』(竹書房)をリリースした。

 身長149センチでスリーサイズは上からB80・W59・H82(cm)という、ギュッと抱きしめたら折れてしまいそうな華奢なボディの彼女。現在21歳だが、愛くるしい顔立ちはローティーンの少女のようで、「正統派アイドル」といった言葉が良く似合う。『ミックス・ジュース』でもあどけない笑顔を振りまいており、美少女好きのハートをがっちりキャッチしたようだ。

 

 
 みくちゃんの記念すべきグラビアデビュー作は、サイパンを舞台に開放的なシーンが満載の夏らしい内容。イメージ作品定番のJK衣装やビキニを身につけたみくちゃんが、可愛らしくも刺激的な姿を見せている。

 まずは、笑顔を弾けさせながら、カメラに向かって走ってくるみくちゃん。今作はいわゆる主観モノで、みくちゃんは“アナタ”に会いたくて仕方がなかったようだ。

 全速力で走ってきたみくちゃんは、荒い息づかいのまま、アナタに寄り添ってくる。その健気な姿に、一瞬で虜になってしまう人も多いことだろう。

men's Pick Up