【ネットナンパ】ハーフ女性の書き込みに即反応!! やって来たのは…

tokosyo_170714.jpgIlustrate by ながおか

 
 暑い季節になると、途端に食欲が失せてしまう。ポテチとカップアイスを主食に、毎年夏を乗り切っている感じだ。

 我ながら不健康な食生活だと自覚はしているものの、こんな自堕落な生活を送っていても一向に性欲は衰えそうにない。毎日射精していてもザーメンは相も変わらずドロドロの汁ダク状態なのだった。

 
———————–
日本とフィリピンのハーフです。 
 
日本生まれ、日本育ちなので、普通に日本語で会話してます。 
 
英語は全然だめなんですけど(汗)。 
 
今日はちょっと欲求がたまってるので、 
 
涼しいところでイチャイチャしたいな。 
 
池袋あたりでの待ち合わせを希望しています。 
 
7月1*日18時50分
受付メール数:3/5 
 
♀アナ
27歳
———————–

 
 この書き込みを見つけたのは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】のスグ会いたい掲示板だ。

 実は、出会える系サイトにこうしたハーフ女性の書き込みは決して少なくない。

 筆者をはじめとした日本人男性の多くは、“ハーフ女性”に対して憧れにも似た幻想を持っているものではなかろうか。それゆえ、こうしたハーフ女性の書き込みにはライバル男性が殺到するのである。

 ということで筆者も、モデルでタレントの高橋ユウみたいな美女を想像しながらアナちゃんにアタックを開始した。

 
———————–
こんにちは、アナさん。 
 
都内の会社員・ショーイチ、36歳です。 
 
さきほどサイトでアナさんの書き込みを拝見しました。 
 
池袋なら帰り道なので、5分後の待ち合わせでも1時間後の待ち合わせでもOKです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいです!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『セックスは週7希望、性欲が強過ぎるスペイン系ハーフ人妻 杉浦杏奈34歳 AVデビュー 夜の営みは週3~4回と仲睦まじい結婚生活を送っている美人妻が、それでもセックスし足りないと情熱的に男根を求め麗しい顔面に怒濤の10連発射!! 51』

こんなコなら大歓迎!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック