佐々木希、貴重な「湯上りすっぴん姿」でツルツル美肌を披露! 男性ファン絶賛で結婚の影響なし?

佐々木希、貴重な「湯上りすっぴん姿」でツルツル美肌を披露! 男性ファン絶賛で結婚の影響なし?の画像1※イメージ画像:「佐々木希Instagram(@nozomisasaki_official)」より

 女優でモデルの佐々木希(29)が、自身のInstagramに「お風呂上がり」のすっぴんショットを披露。あまりの美しさに「国宝級」などと大反響を呼んでおり、あらためて美貌に注目が集まっている。

 佐々木は10日夜に「お風呂上がりでとうもろこし、夏だ~」とのコメントとともに自撮り写真を投稿。すっぴんとみられる佐々木がトウモロコシにかぶりついており、その口元に愛犬が横からキスするという可愛らしい一枚だ。この投稿は11日現在で18万件以上の「いいね」を集めるほどの話題になっている。

 特にファンが注目したのは、佐々木のすっぴんの美しさ。肌はピカピカに輝くほどのツルツル状態で、まるで10代のような美肌。また、髪の毛はセットしておらず洗いざらしのようになっているが、それが「日常感」を強めて男性ファンにとってはたまらないショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「本物の天使!」「スッピンですら美人とか、もはや宇宙人(笑)」「プライベート感がたまらない」などと絶賛の声が殺到。「トウモロコシになりたい」「犬になりたい」と欲望を丸出しにする男性ファンも現れ、さらに「この可愛いすっぴん顔を独り占めしてるかと思うと渡部さんの罪は重すぎる」「渡部ええなあ~」と夫のアンジャッシュ・渡部建(44)に嫉妬する声まで上がっている。

men's Pick Up