佐々木希、貴重な「湯上りすっぴん姿」でツルツル美肌を披露! 男性ファン絶賛で結婚の影響なし?


 「芸能界一の美女」ともいわれる佐々木は絶大な男性人気を誇っていたが、今年4月に渡部と入籍したことで男性ファン離れが懸念されていた。だが、今回のすっぴんショットに対するネット上の男性たちの反応を見るかぎり、その人気はいまだ健在といえそうだ。

「結婚にショックを受けた男性ファンが多かったのは事実でしょうが、佐々木さんは既婚者となってもまったく透明感を失わず、それどころか新妻になったことで色気が増している。あれだけの美女となるといわゆる『ガチ恋』ファンは少なく、国宝級の美貌を愛でているだけで十分という男性が多い。まったく影響がないといえばウソになるでしょうが、人気が下がるような気配はありませんね。Instagramを開設して日常生活やオフショットを公開するようになり、親しみやすさが増したのもプラスに働いているのかもしれません」(アイドルライター)

 佐々木は今年6月にドレスメーカーの撮影でウエディングドレスをまとった姿を公開したが、人妻であることを意識させるような写真にもかかわらず、男性ファンからは「透明感がすごい」といった絶賛コメントが続出。もはや彼女の美貌に関しては、結婚しているかどうかは関係なくなっているようだ。

 女優としても変わらず大活躍しており、今年公開予定の映画『一茶』ではリリー・フランキー(53)演じる小林一茶の最初の妻・菊を演じることが決定。さらに、容姿端麗だが自意識過剰で無神経な男に振り回される5人の女性を描く来年公開予定の映画『伊藤くん A to E』でもメインキャストのひとりを務め、今年8月にスタートする同作のドラマ版にも出演が決まっている。

 今回の湯上りすっぴん姿でも「透明感」が非常に強く感じられるが、それを失わないかぎりは今後も男性たちの熱い視線を集め続けることになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック