柏木由紀、インスタ開設で大胆ビキニショット連発! Fカップボディ再解禁で男性人気が上昇


「現在は大家志津香(25)とともにAKB48の最年長メンバーとなり、渡辺麻友(23)と田名部生来(たなべ・みく/24)が卒業を発表したことでグループ唯一の3期生メンバーとなることが確定しています。しかし、最年長となっても可愛らしさと抜群のプロポーションは相変わらず。むしろ大人の色気を身につけたことでセクシー度がアップしています。最近は雑誌グラビアでも乃木坂46と欅坂46の『坂道グループ』が大活躍し、AKB48のメンバーが表紙を飾ることは少なくなっていますが、柏木は初期メンバーだけあって別格の貫禄がありますね」(アイドルライター)

 今月15日に26歳の誕生日を迎える柏木。AKBメンバーとしてはベテランの域に達しているが、前述のように新たにInstagramを開設したり、事務所の先輩・中山秀征(49)と“ヒデ&ゆきりん”を結成して往年のデュエット曲「別れても好きな人」をカバーしたりと意気軒昂。「握手会の女王」と呼ばれるほどのファンへの“神対応”も変わっておらず、常にフレッシュさを失わずに走り続けている。

 5日現在でInstagramのフォロワー数は4万6千人を超えており、人気の根強さも健在。さらにAKBグループ屈指の極上ボディが再び大胆に解禁されたことで男性人気があらためて沸騰すれば、その存在感が再評価されることになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up