片乳1.5キロの露出狂グラドル・雨宮留菜、心霊スポットを極小水着で巡るDVD第3弾発売! 酔った姿はこれで見納め!? 

0703amemiya_main01.jpg

 
 身長143cmのミニマムサイズながら、スリーサイズは上からB92・W56・H80(cm)と抜群のプロポーションを誇る雨宮留菜(あめみや・るな/23)ちゃん。「片乳1.5キロの露出狂!」を自称する留菜ちゃんは、グラドル界にあってその過激さで一目置かれる存在。

 そんな彼女のライフワークとも言うべき映像作品が、“水着でお酒を飲みながら心霊スポットを巡る”がコンセプトの「心霊(笑)」シリーズだ。「ちっとも怖いことが起こらない」「一番怖いのは、酔っぱらった留菜ちゃん」なんてことを言われつつ、めでたくその第3弾となる『超心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット』(アースゲート)が発売されました。

 YouTubeの「DeepRedホラーチャンネル」で配信中の番組をDVD化した本作。未公開の極小水着シーンや、撮り下ろしも収録しているそうで、すでに番組を観ているファンも十分楽しめる内容になっている…ハズ。まぁ、作品に(笑)がついているくらいなので、気負わずに、それこそ笑いながら観賞するのが正しいのかもしれません。

 東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店で行われた発売記念イベントに、例によって“えげつない”くらい極小のピンクとブルーの水着で登場した留菜ちゃん。公称Hカップだったおっぱいが、先月測ったらIカップになっていたそうで、いまだに成長中のマイクロダイナマイトボディとともに、作品の見どころも語ってもらいました。

 

0703amemiya_main02.jpg
0703amemiya_main03.jpg

men's Pick Up