「あと一歩足りないアイドル」稲森美優、ブログで“お尻祭り”開催!

「あと一歩足りないアイドル」稲森美優、ブログでお尻祭り開催!の画像1※イメージ画像:稲森美優オフィシャルブログ「稲森美優のあと1歩足りないブログ」より

 3日、グラビアアイドルの稲森美優(いなもり・みゆう/28)が、アメーバブログの「グラビア部門」ランキングで1位を獲得。これを記念し、稲森がブログ内で「お尻祭り」を開催した。

 頻繁にブログを更新し、グラビア部門のランキングでは上位に選出されることも多い稲森。そんな彼女にとってもトップは格別だったようで、3日夜更新のブログでは、「グラビア部門1位記念に!!!!」「わーい!みんなのおかげだよ」と喜びを爆発させた。

 この記事の中で稲森は、「お尻祭り」を開催。過去のグラビアやイメージ作品のオフショットなどを次々とアップし、チャームポイントの美尻を見せつけた。

 稲森は競泳水着を身につけたバックショットや下半身をロープで縛った緊縛ショット、ランジェリー風の変形水着の四つん這い姿など、さまざまな衣装のグラビアを公開。いずれもまん丸のヒップが目をひく刺激的な写真で、ネット上のファンからも「いつ見てもエロい」「素晴らしい」「お尻まんじゅう最高!」といった絶賛コメントが続出することになった。

 「いにゃ」の愛称でファンに親しまれ、「あと一歩足りないアイドル」というユニークなキャッチコピーでグラビア活動を続ける稲森。今の人気を考えれば「一歩足りない」ことなどないように思うが、その言葉にはここまでの経歴がギュッと凝縮されている。

men's Pick Up