極上グラドル・椿原愛、女版『SASUKE』でセクシーショット連発! しなやかな筋肉ボディにファン興奮

極上グラドル・椿原愛、女版『SASUKE』でセクシーショット連発! しなやかな筋肉ボディにファン興奮の画像1※イメージ画像:椿原愛Twitter(@t_aiai)より

 2日放送のスポーツ特番『KUNOICHI2017夏』(TBS系)でグラビアアイドル椿原愛(25)が、男性視聴者を釘づけにしたようだ。

 体力自慢の参加者がさまざまな障害物に挑む『SASUKE』の女性版となる『KUNOICHI』。今回もタレント、アスリート、一般人など総勢50名が完全制覇を狙って特設スタジオに集結した。その中には、「奇跡の二次元ボディ」と称される天木じゅん(21)やモデルでタレントの朝比奈彩(23)など、グラビア界で活躍する美女たちの姿も。椿原も人気グラドルとしてエントリーし、日ごろの雑誌グラビアなどとは異なる姿を見せた。

 椿原はスポブラにショートパンツという、セパレートタイプの衣装で競技に挑戦。まずは、タイム制限のある第一ステージ。勢いよく走り出した彼女は、巨大なローラーが設置された「ローリングヒル」に飛び乗る。足を滑らせてしまう挑戦者がいる中、椿原は長い脚を伸ばして難なくクリアする。

 続いて、クルクル回転する巨大な丸太を渡る競技「パイプホールド」に挑戦するも、ここであえなく失格となってしまった。それでも、ネット上の男性視聴者からは喜びの声が続出。パイプを抱きかかえながら前進したため、胸の谷間がドアップでカメラに映り込んだのだ。

 椿原は胸をパイプに押しつけながら前へ進むも、途中でクルッと丸太が回転し、その勢いで落下。これに男性誌視聴者は、「胸の迫力がすごい」「まさに極上ボディ」「ありがたい!」などと大盛り上がり。ネットにはすぐさま画像がアップされ、スタート直後のダッシュシーンや、ローリングヒルで見せた生足を伸ばす姿にも興奮の声が寄せられるのだった。

men's Pick Up