グラビア本格復帰!? 清水みさと、今年初の水着ショットでたわわに実ったGカップバストと見事な腹筋披露

グラビア本格復帰!? 清水みさと、今年初の水着ショットでたわわに実ったGカップバストと見事な腹筋披露の画像1※イメージ画像:「清水みさとTwitter(@misato0305)」より

 24日、舞台を中心に女優として活躍する清水みさと(25)が自身のTwitterに、「今年初めてグラビアをしました」と、水色の水着をメインに4枚のグラビアカットをコラージュした画像をアップ。水着からこぼれ落ちそうな豊満バスト、美しくくびれたウェストでファンを喜ばせた。

 この水着画像がアップされる直前、「撮影してます毎回自由でだいすきです。たのしい。」とツイートされた際には、花柄の黄色いワンピースドレスでおどけるような姿だったため、ファンの間では「ファッション誌の仕事」だと思われていた。しかしその後、水着ショットが投稿され、驚きの声が上がることに。というのも、その画像が過去のグラビアのオフショットではなく、今年になって新たに撮られたものだったからだ。

 清水は昨年3月に発売したイメージ作品『みさとへ』(イーネット・フロンティア)をもって映像作品のリリース終了を発表。といってもグラビア引退ではなく、紙媒体での活動は継続されたのだが、本人が女優業に力を入れたい意向だったため、事実上の“グラビア活動休止”だと思われていた。

men's Pick Up