“日本一黒いグラドル”橋本梨菜の季節がやってきた! ビキニ満載のミニ写真集&最新イメージ作品が大好評で勢い止まらず

日本一黒いグラドル橋本梨菜の季節がやってきた! ビキニ満載のミニ写真集&最新イメージ作品が大好評で勢い止まらずの画像1※イメージ画像:「橋本梨菜Instagram(@hashimoto_rina_)」より

 “日本一黒いグラビアアイドル”として人気急上昇中の橋本梨菜(23)が、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビアに初登場。ビキニ満載のグラビアは異例の特別付録として大ボリュームの「16ページミニ写真集」となっており、その人気の高さを裏付ける破格の扱いが話題となっている。

 同グラビアは「海の家で働く女の子」をテーマに千葉県内で撮影。水着に収まりきらないGカップボディを大胆に露出しており、ビキニ姿でのシャワーシーンやスポーティな水着をまとってはしゃぎ回る姿など彼女の魅力が詰め込まれたグラビアになっている。特に豊満ボディを見せつけながら飲み物を運ぶシーンは必見の出来だ。

 さらに何といっても「日本一黒い」と称される小麦色ボディと夏の象徴である海の家というロケーションの相性がバツグンとなっており、まさに「橋本梨菜の季節がやってきた!」という趣となっている。

 各メディアでも今回のミニ写真集は取り上げられており、それを目にしたネット上の男性たちからは「むちむち感がたまらん」「健康的でいいね!」「最近は白肌よりも梨菜ちゃんみたいなタイプが好き」「相変わらずイイ女!」「今のグラドルの中で一番セクシーだ」などと絶賛の声が殺到。今まで彼女のことを知らなかった男性が新たにファンになるケースも多々見受けられ、さらなる人気上昇につながりそうな気配となっている。

men's Pick Up